2014年12月19日

耳つぼジュエリー講座

耳つぼジュエリー講座


今日の「耳つぼ講座」は浜松からお越しのYさん!

お子さんのお迎えまでに帰らないと・・・って事で
朝早くの電車に乗ってお越しくださいました。
清水駅までお迎えにあがりましたが、待ちきれなく
車の中から”耳つぼ”について話はじめてしまいました(笑)

hanaの講座は知識についてはもちろんですが、受講後の活かし方に
ついてもしっかりお話させていただいています。
ですから、事前に「ヒアリングシート」を記入していただき、
その方の状況に合わせて、メニュー作りや集客についても
アドバイスさせていただいています。

受講して終わり!!で、資格が活かせないではもったいないですから。

そしてもう一つのこだわりは”モデル”さんに来てもらっての
実技です!
自分の耳に触ることもないという方が多いのだから人の耳なんて、
もっと触ることないですものね~



受講後もメールやお電話でのご相談はいつでもお受けしていますし
私からも様子を伺うご連絡もさせていただいています。
先日は”バンクーバー”にお住まいで一時帰国していた際に受講
してくださったKさんからもメールをいただきました!

海外でもhanaの「耳つぼ講座」を楽しんでいただいてるなんて
嬉しい~♪♪


大人気!!耳つぼジュエリー講座
http://shizuoka.womo.jp/school/shop/lesson/lessonid/3787/ID/2418

今月はキャンペーン!リンパボディの資格を目指す方は
http://shizuoka.womo.jp/school/shop/lesson/lessonid/3346/ID/2418

ホームページは
http://bodycare-school-hana.com/





同じカテゴリー(耳つぼジュエリー講座)の記事画像
かわいいモデルさん!?
花粉症も耳つぼで!!
2月の得々耳つぼ講座
耳つぼ講座
今日の受講風景
日にち指定のトクトク講座!
同じカテゴリー(耳つぼジュエリー講座)の記事
 かわいいモデルさん!? (2015-02-26 20:28)
 花粉症も耳つぼで!! (2015-02-13 18:38)
 2月の得々耳つぼ講座 (2015-01-30 16:43)
 耳つぼ講座 (2014-12-18 17:46)
 今日の受講風景 (2014-12-09 18:07)
 日にち指定のトクトク講座! (2014-12-08 11:39)


削除
耳つぼジュエリー講座